今日は最高気温17℃になるという天気予報。あったかい。
今日はヨガ教室の日です。行きの地下鉄ではみんな、コート脱いでました。私もセーターの上からコートをはおっていて、暑い。ニット帽も暑い。

最近は、ヨガも以前のように1時間半とかやってなかったので、今日は久しぶりに90分。部屋の暑さもあって、汗をかきました。気持ちいいです。
今日、はじめて知ったのが、先生がお香をブンブン振り回して部屋中を歩いてたこと。私自身が、ヨガをするとき、必ず、インド雑貨屋で買った安い、お香を焚いてます。朝はとりあえず、焚くのですが、部屋中にいい香りにしてくださるってのはとてもありがたい。気持ちよくヨガをする環境を作ってくださる先生でよかった。

帰ってきてからは、ぶっかけそば。暑いからね。

忘れてた郵便局の転送届と、粗大ごみの収集の電話をして、あとは何していいのかわからないので、ボーっとしてました。明日から3日間、学校へ行って講習です。
今しかできないことをいろいろ考えたのですが、何もかも、実家へ行ってもできることがわかりました。
近所のお気に入りの食堂も、ヨガ教室のある天王寺の帰りによることができるし、今日、ブリ食べたいと思ったら買ってきて、家族で食べればいい(家族はいらないかもしれないけど)。

夜は、今、酢ガキを食べてます。牡蠣を今年はまったく食べてなかった(鍋にちょこっといれたかもしれない)。で、あったかくなると酢のものが食べたくなります。
本当は握りずしが食べたい・・。