ふわふわの人たち

今日で今回の科目授業が終わりでした。
今まででいちばん、ハード。何がハードってチームを組んで、みんなで答えを出す。私は、まったく役立たずで、ただただ、「それでいいと思います。」と賛同するしかなくて、申し訳なくって気を遣いました・・。

でも、今日、初めてチームの人たちとお昼を食べて、いろんなことが聞けたのでよかったです。感じのいい、やさしい人ばかりでした。
他のメンバー見ると、我が強そうな人とか、実際、いろんな人いますからね。
今日の人たちとはこれからも、会った時、また声かけよう。

ところで、朝ドラ。
ああ、浜しょうさん。おのみっちゃんが大阪に帰ってるのに、行き違いで尾道の実家へ行っちゃった。次回の予告で実家の家族に交際の許可をもらおうとしてたけど。
まだ、おのみっちゃん自身に告白もしてないのに・・。
あの展開でおのみっちゃんと付き合うことができたら奇跡だわ・・!!がんばれ!

で、最近、私の好きなブログのあちこちで祝島原発のことを言っています。
やっぱ、鶴見さんが一番、わかりやすい。
http://www.youtube.com/watch?v=csLIHOP8Uyk