苦みがおいしい

昨夜、またPCがおかしくなってしまい、今朝はリカバリー作業で時間を過ごしました。
ちなみに昨日もレポートを書き、夜は父が好きな近所のステーキ屋さんに連れて行ってもらいました。

てなわけで、昨日、おとついに一所懸命書いたレポートはどこかへ行ってしまったので、リカバリーが終わってから、再び、レポートをコツコツと書いてました。ま、内容は覚えていたので今日中に書き終わり、父に日曜日でも受け付けしている郵便局まで車を飛ばしてもらいました。

昨日、何気なく母に「緑の野菜が食べたい。」と言ったら、今日の晩ごはんは菜の花のおひたしときゅうりの酢の物、牛肉を焼いたものでした。メインは昨日とかぶってますが、それ以外はおいしかったです。