キャスターマイルド

今日も朝から地震の情報が流れてきます。
いろんな人が情報を流しています。
その中でも好きな人たちは、冷静に落ち着いて、そして光に向かって対応しましょうという情報がありました。ヨガの先生のブログにも、テレビを消しましょうって書いてました。それよりも、祈りましょうと。被災していない私たちが冷静にならないといけません、とのことでした。私たちができることを考えましょう、できる範囲ってなんでしょう、ってことです。

原発の件は気になるんだけど、それはそれで気にしておこう。

今日は、私がたばこ吸ってるのを家族にばれてしまいました。
やめようと思ってるんだけど、お酒を飲むと吸いたくなるのですよ。

たばことかお酒とか、やめようとすると、体の一番の不快感、私の場合は便秘とやる気が何もなくなる。こんなことになるんだったら、吸ったほうがいいし、飲んだ方がいいよ!と思ってしまうけど。

いつか、ふっとやめたくなるかなぁと思って。甘いですかね。甘いですね。