交合

昨夜、日記を書けなかったのは、またまた、PCがおかしくなったからです。
おかしくなるくせがついたのでしょうか。今朝からリカバリーしてました。

今日も、昨日に引き続き、寒い寒い日でした。

原発うんぬんは、今の段階では心配しないでいい、って情報が優勢で、自衛隊の方々にはがんばってほしいです。大阪にいる私が心配することではなさそうです。でも、私が気になっていた根っこの部分ってのがあって、それでああだこうだと、地震発生翌日からずっと感情が湧いていて。

それはそれ。今は今。切り離そう。それはそれです。地球ぶっとぶ核兵器の元になるものが、それで世界の政治がまだ動いてる、そんなものが日常生活の一部になってるのって、やっぱりいやです。

ね。
それはそれ。今、起こっている原発の安全性とは問題が微妙にちがいます。

関西地方に東北の方、外国の方がぞくぞくと来ています。東北の方は住み慣れていない土地、しかもたぶん、とてもにぎやかすぎる町に疲れるかもしれませんが、外国に来たと思ったら、それほどでもないと思います。

いろんなところから、いろんなところへ光。