秋雨

大阪はお昼前から雨。けっこうしっかり降っていて、今日はヨガ教室で天王寺まで行くのになぁちょっとだけ憂鬱でした。最近はいい天気でしたが、今日は肌寒い。お昼ごはんに辛ラーメンとぬか漬けのきゅうりを食べたら、きゅうりがおかしくなっていて、おいしくない。最近、ちょっとぬか床をほったらかしてたからです。さらにブルー。

ここ最近は少し早めに天王寺へ行って本屋さんとか雑貨屋さんをブラブラしてからヨガ教室へ行っていたのですが、今日はぎりぎりまで家にいました。

教室に行ってヨガをはじめると、気分があっちこっち行っていたのが鎮まるので不思議です。今日もヨガやっていてよかったと思いました。しかも、体がほかほか。ゆるゆる。