何もかわらない

今日はお昼過ぎまで何もする気せず。昼過ぎからはいろんなことをやろうとしてはやめて、またなんかやろうとしてを繰り返し。

ヨガ教室へ天王寺まで出たりしましたが、こういうのは少しずつ、上向きになるものなのでしょう。あんまりあれこれ考えないようにします。

ちなみにヨガ教室の受付兼先生のKちゃんと会うのが今日で終わりだったので、プレゼントを買いにアジアン雑貨店へ。私とまったく同じTシャツを買ってお揃いにしようと思っていたのに、店員さんに「今はTシャツ、置いてないんです・・。」と言われてこれからの季節の手袋を購入しました。Kちゃんに渡すとウルウルしだして、私までウルウルしました。Kちゃん、また会えるよねー。ありがとうございました!