釣り


朝から気分がよくない。機嫌が悪い。それでもヨガをやります。バットの素振りとおんなじ。まったく集中できないけど、集中しないでポーズをとると危険です。必要にせまられてヨガに集中。これがヨガのよさですね。

昨日、大阪マラソンに参加した女の子とチャットで話をしたら、お水やスポーツドリンクの横に漬物やかっぱ巻きが置いてあったそうです。みんな楽しんでゆっくりかっぱ巻きを食べて、また走り出したらしいです。女の子がゾンビみたいに歩くのつらくなったって言ってました。おつかれさまです!

私はというと一日中、くさくさとゲームをしてました。魚を釣りまくりましたよ。サワラばっかつれるのよー。

まだまだ気分は一新しないです。早く抜け出さないと。