昨日のはなし

昨日はとてもとても寒い日。夕方から外出するにはとても辛い。でもヨガ教室だからね。最寄りの駅から電車に乗ったら、あとはそんなに寒くない。

ヨガは今日、またすごいポーズをしたので、メモして家で練習しよう。ハイラウンジから英雄のポーズⅠ。来週はすごい体力のいるイベントに参加するし、家でヨガだけじゃなく歩いたりもしないといけないかも。筋肉つけないといけません。

ヨガ教室のあとは職業訓練学校のみなさんの集まりによる忘年会。楽しかったー。学校時に隣の席で仲良くしてくれた女子が学校終わる日にプレゼントをくれたのですが、私はなーんにも用意してなかった。昨夜、やっとお返しできてよかった。しかも帰りに一緒に乗った電車で彼女が先に駅に降りるのですが、私があげたプレゼントを胸に抱きしめながらバイバイしてくれて、とても可愛かった。また、会いたいよー。