練習

私は資格取得中です。で、取得中なのに10月に2件、ダメ元で面接に行ってそのうち一件が取得できたら連絡くださいと言ってくださって、その組織から取得できましたか?できたら教えてね、って電話がありました。すごくありがたいです。今月の頭に受けた試験が受かっていたら取得したってことになるので、もうドキドキです。

それとは別に23日のヨガイベントに向けて体力を増強しないといけません。これがなかなか、まだ助走段階です。明日からは近所の貯め池に走りに行かないと。それくらい気合いれたほうが楽しいです。

で、結局、今日は何をやったかというと編み物の練習。ほんと、ヨガもそうですが、編み物も奥が深い。わかったつもりでサクサク編んでいてもよーく読むと、違ってたりします。何事も練習です。