私のクリスマス

今日はヨガ教室でイベントがありました。太陽礼拝108回。汗だらだらかくし(久しぶりに汗が眼の中に入った!)、とてもきつかったですが、でも楽しかったです。そのあとはクリスタルボウルの演奏会がありましたし。とても和やかで温かいイベントでした。また来年もやってほしいです。

実はイベントの前にいつものヨガクラスがありました。久しぶりのお昼のクラス。時間もたっぷりで今年最後なんだなーと思いながらいつも以上に丁寧にポーズをとりました。丁寧にポーズをとると体がどんどん開いていく。体も心も気持ちイイ。

こんな贅沢な日はそうそうないです。でも。こういう日々を暮らすことが難しいわけじゃない。

↓これを108回したわけです。あさって、筋肉痛で動けなくなる予想。