今日もいい天気だけど寒い一日。私が前々から駅前の純喫茶が気になるという話をしていて、母が今朝、「サンドイッチ食べたい」と言ったので、二人で運動がてらに歩いて純喫茶へ行ってきました。母はサンドイッチとカフェオレ、私は名物のドライカレー。美味しかった!お店も可愛かった!次はナポリタン(玉子入り)を食べてみたいです。

夜はヨガ教室のため天王寺へ。ちょこちょこ一緒になる女の子と年末、話をしていたら実は同じ大学のサークルだったことが判明。ただ、私は4回生で彼女は1回生。4回生の時は私は週に1回しか学校へ行ってなかったので(さぼってたんじゃないよ。ほとんど単位とってたの。)、彼女との面識はありませんでした。今日、久しぶりに彼女と会って、彼女は私のことを今でもつながっている大学時代の人間に話をしたらしく、そのうちの1人(私も学生時代、よくお昼を食べた男の子)と携帯で突然、話すことになりました。結婚して3歳の子供がいるらしく、元気そうでなんか、話ができてよかったです。