今日はお休みでした。明石までヨガのイベントに行ってきました。

明石へ行くのは初めてで、いろいろ調べると駅からすぐ近くに兵庫県立図書館があったので、ちょっと見てみたいなーと早めに出発しました。図書館は明石の大きな公園の中にあって、緑とお堀がきれい。で、なんかズンチャカ音がするな、と思ったらB級グルメ祭りみたいなのが開催されていて、ゆるキャラがいたので写メ撮りました。記念にね。

ヨガイベントは3時間半と長いものでしたが、場所が中崎公会堂という夏目漱石こけら落としで講演した由緒あるところで、建物が渋い!しかも海風が入ってきてとても気持ちいい。いろいろ体験できました。全然疲れてない。

相変わらず感想を言うのは苦手ですけどね。大丈夫、平気って思えば思うほどしどろもどろでございます。

でも、また行きたいなー。