夜中から雨が降りはじめて寒くて窓を閉めました。起床時にはあったかい韓国の甘いお茶を飲みました。

2週間くらい前から職場で、「んん、もしや・・。」と頭の片隅にあったものがだんだんと明確になってきました。周りのスタッフの人が気を使ってるような気がします。なるべく気にしないようにしてたのですが、午前中の仕事で発作が起きそうになりました。やだー。負けないぞー。

今月いっぱいでここの職場ともお別れなので、穏便にすませたいです。

youtubeサーフィンしてたら感動的な動画を見つけました。ショッキングな出来事があったときに、いろんな方がアクションを起こしていて、感動してましたが、これもすばらしいです。もともと名曲でしたがこういう形で聴くとさらに好きになります。