今日の仕事も感情的に疲れました。もうすぐこの職場とお別れなのでお世話になったスタッフの人達に声をかけないと、と思いつつ、かけることができてないです。多いんですよ、スタッフの数が。無理!最終日に菓子折りを持っていくことにします。

今日の仕事の中のひとつで私が今まで2回失敗して、結局やってなかった仕事があるのですが、それをチーフに伝えると「え!2回も失敗!!」と絶句してました。で、チーフはほかの仕事があるのでこの人に教えてもらって、って違う人に教えてもらったのですが、とてもわかりやすく、ほぼ失敗なし。1回失敗してもその人は修正をしてくれました。私が作業しながら「あーダメ、もうダメ!」とブツブツ言ってる私のそばにずっと居てくれてとても嬉しかったです。もうすぐここの職場が終わりだからみなさん、やさしくしてくれます。

あと1日。無事に終われるといいな。今日も疲れました。