昨日の休日ものんびりいい天気でした。天王寺のクリニックへ行って本屋さんや雑貨屋さんをうろうろしてました。

でも、早く職場に行きたくてしかたない。だって、10月、11月の勤務表を忘れてきたんだもん。この先のスケジュールがわからないーってのは予定が立てにくい。そして初日に教えてもらった仕事の内容を書いたプリントも忘れてきた。ああ、次の出勤時には頭に入れておきたかった。

てなわけで今日の仕事も初めましての連続でしたが、ま、まだ2日目だし、ってことでみなさん、温かい笑顔を向けてくれてます。

ここは前の職場の2倍忙しいところだそうで、土日がチョー怖いわー。ガツガツいこう。

ちなみに今日からお昼はおにぎり2個プラスお味噌汁も持っていくことにしました。以前、働いていたところでもお湯が自由に使えてみんな、カップラーメンを食べてたので私は携帯味噌汁を持って行ってたことがありますが、復活です。汁ものがあるだけで全然ちがうー。満足満足。