今日も遅番なので朝はゆっくりして、昼からあっという間の勤務でした。問題はご飯の時間。16時からの休憩はほんと、食べたくないんだけど、みんな結構がっつり食べてるので、私はがっつり食べてる風にしてます。夜ごはんは食べたいのですよ。

17時半くらいに大阪で激しい雨が降ったらしいですが、私は気付かず。児童コーナーというところにいたので、子供たちのキャッキャしてる中で私もキャッキャしてました。やっぱり、子供は楽しい。今日は産まれたての赤ちゃんみたいな子供に出会って、ずっと追っかけてました。お母さんに抱っこされてるんですが、髪の毛が逆立っていて、ずっとびっくりした顔してて。クギヅケです。

明日は前の職場の方々と飲み会があります。楽しみ!