土日の出勤はいつもより1時間早く家を出ます。6時20分。寒いです。でも早起きは好きです。1時間早く仕事が始まるってことは1時間早く仕事が終わるので帰りが明るい!夕焼けを見ながら帰りました。しかも土日はとにかく忙しいので、あっという間に終わります。体は疲れますが神経的な疲れではないのでぐっすり眠れます。いつも寝てますけどね。

仕事は覚えたてだったり、まだまだ身についてないことが多いので、ちょっとしたミスがはがゆいです。ああ、ちがったってすぐ気がつきますけど、数をもっともっとこなさないと。それプラス勉強もしないと。いろいろしないとが多いので楽しいです。

それとは別に患ってる部分がまたできてしまい、もんもんとしております。以前の私ならすぐに飛びついて玉砕するだろうけど、もうそんなことはしない。歳も歳だし。もんもんを楽しむことにします。

今日の晩ご飯は今年2度目の水炊きでした。