今日は遅番だったのでゆっくり出勤しました。でも電車とバスの乗り継ぎで事故やら何やらで遅れるのが怖いので、かなり早めに着くようにしてます。てなわけで、いつもコンビニや本屋さんや図書館で時間をつぶしてるのですが、今日は本屋さんでいいものをみつけました。この本屋は天牛書店といって大阪ではチェーン店になっている新刊本と古本と両方扱っている大好きな本屋さんです。ここでもう手に入らないだろうと思っていた本が普通にあったので即買い。ららららー。

土曜日だったので仕事を忙しくこなしました。今日もたぶん、ミスはしてないはず。あいかわらずバタバタしましたけども。実はもうひと段階あってこれをやりこなせないといけないので、まだまだ緊張しっぱなしです。