今日は私服で出勤していい日だったので、おもいっきり厚着したのですが、仕事の内容が掃除や棚移動やらの体力仕事であっついあっつい。どんどん脱ぎ脱ぎしてました。

いろんな人に今日、声をかけていただいたのですが、なんか、私は元気がないように見えるらしいです。確かにミスが多いので控えめに、でも明るくふるまってるのが痛々しいのでしょうか。とにかく、パワーつける以外ないので、気をつけます。

ちなみに今日は会いたい人に会える日だったのに会えなかったのが残念。でも、私からいかない。そう決めた。もう行かない。相手がどう思ってるのか、土足でガツガツ行かないことに決めた。

仕事が終わってからヨガ教室へ。不思議なことに相変わらず、ゆるゆる体が軽くなっていきます。ほんと気持いいです。

とにかく目の前にあることをきちんとやってかないと。