今日は休みでいろいろやりたいことがありますが、とりあえず、少しずつこなすことしかできません。地道にやってると自分に言い聞かせてます。

夕方、ヨガのクラスを受けに天王寺へ行こうと思ったら、電車が事故で走らないとのこと。それでなくてもここ数日、ずっとなんだかんだで電車事故で出勤時間が遅れたり、帰りが遅れたり。今日は違う私鉄沿線を利用してくれとのことで、その最寄り駅まで行くのにバスに乗って15分。そして私鉄沿線経由で天王寺まで行きました。ヨガの前にいろいろ買い物したかったのにー。今年は赤いマフラー編もうと思ってたのにー。

ま、ヨガ教室は今日も静かに心地よく、春から始まるプログラムってのがあるのですが、そのお知らせを帰ってきてから見て、キャーキャーしてます。楽しみー!