今日の職場でのプレゼンは結果は惨敗。はいどうぞ!と言われて頭が真っ白になってしまって、ああ、不器用なのをちゃんと出しても文章を紙に書いてそれを読むくらいのプレゼンテーションをすればよかった、ととても反省してます。チョー落ち込んでるんですよ!

でも、プレゼンの内容は来月の展示なので、展示で結果を出す努力をするしかありません。がんばりますよ。もともと、私、とても楽しみにしていた展示です。いつもある仕事じゃないですし。

てなわけで、気持ちを切り替えて。仕事終わりに初めて職場の人達との飲み会に参加しました。私がいるとしゃべることができない内容もなったみたいですけども、私はお酒をぐびぐびいってたので、楽しく帰ってまいりました。優しい人達です。