今日は3連休2日目。朝から天王寺の婦人科へ行ってきました。暑いというか、サウナっていうか、とても辛い道のり。誰でも体を壊してしまう熱と湿度。
今月末で事情により閉院してしまうのはとても残念です。定期健診の結果と他の病院へ行くための紹介状をいただいて、一旦、帰宅。たまたま図書館で借りていた雑誌の文学界に今回、芥川賞を受賞した柴崎さんの作品が載っていたので読みました。私はとても好きです。以前から何度か初期の作品を何度かトライして、う‐ん、って感じでしたが「私がいなかった街で」がとてもおもしろかったのです。
夕方、再び天王寺へヨガ教室。やっぱり暑くてたまらん。体がやばい。
でもでも。やっぱりクラスはいいわぁ。いつも途中からうっとりしながらヨガをしております。晩ご飯は父のリクエストで鱧でした。おいしい。