今日は休みで健康診断。朝の10時半に着いてまずは採血。3回目なので流れがわかります。とてもきれいなクリニックでいろんな企業や会社の健康診断を請け負っているところらしく、設備が整っているのですが、毎回、待ち時間が長くてたいくつです。次回は本を絶対に持っていこう。終わったのが3時前でとてもおなかがすいたので何食べようか迷いました。で、せっかく夏だし、海外旅行気分だけでも味わいたい、とインド料理屋でインドカレ‐を食べました。店はインド人2人だけだったし。美味しかったので、これまた次回の健康診断の帰りにまたよろう。でも、バリウム飲んだのを忘れていてだんだんおなかがはって気持ち悪くなりました。今度はBセットじゃなくてもっと控えめのAセットにします。