今日も休み。月末のレポ‐トやら何やらの練習やら、もうなんで今までやってなかったの!?と自分がお母さんになって怒ってました。で、合間あいまにヨガのちょい難しそうなポ‐ズの練習で現実逃避をしてました。おかげでちょっとだけできるようになりました。昼過ぎに父がこれまた大量にできてしまったプチトマトがどんぶり2杯分あったので、プチトマトソ‐スを作りました。半分、または4分の1に切ったプチトマトを水を加えず中火で煮て、15分ほどしたら玉ねぎ、塩、2か月ほど前に買ったバジルソ‐スをちょっと足して10分ほどまた煮て。冷ましたところでバ‐ミックスでガ‐っと口当たりまろやかにしました。色が黄色くてトマトソ‐スっぽくないけど味はとても濃厚。今日は晩ご飯のお肉にかけてもらいました。時折のイライラ気分が気になります。