今日は休み。明日も休み。とりあえず、洗濯をして。本当は課題やら図書館で借りた本を読み進めたりする予定でしたが、やる気がでなくてヨガばっかりしてました。ヨガをしては横たわって、よいこらしょってまたヨガしてました。夕方に保険会社の方が来て、私でも入ることができる掛け捨て保険に加入しました。実は母が昔、保険レディだったのですべて母に任せたのですが、いくらなんでも玄関で契約書を書くのはどうかと言ったら「家にあがってもらったら話が長くなるねん。」と言われて納得です。オプションを説明されてしまいますからね。契約は玄関で。
 
ジェ‐ン・ス‐さんのラジオをかかさず聞いてますが、ほんとうに同じ歳とは思えない冷静さが素晴らしいです。で、ジェ‐ンさんの大好きなキリンジの曲もまぁいいなっ程度でしたけど、これはさすがに好きになりました。