今日は休み。洗濯したけど一日中曇り空。時々雨。日差しがなかったり雨が降ったりして暑くなかったですが、湿度がすごかったです。
一日中ヨガしたい気分でしたがそれ以外に、レポ‐ト書いたり、本を読んだりもしました。笙野頼子さんの膠原病の小説、まだちまちま読んでますが、辛さがわかってもらえない、今まで検査してもわからなかった病気ということで大変そうで、でもこれを小説として発表してるのがやっぱり笙野さんだと思います。
この夏、初めてノ‐スリ‐ブがとても心地いいことを知りました。二の腕出すのとかチョ‐嫌!恥ずかしいじゃないですか。でもたまたま、ブラウスを着る下着用に買っていたものを休日に着たら思いのほか快適。youtubeヨガのエイドリアンも着てるし、この間のヨガ教室で一緒になった生徒さんが着てるのをみてやっぱり涼しそう!可愛いの買うぞ!