昨日は休日でヨガをするつもりだったのですが、思い立って甥っ子のおうちへ行ってきました。ご機嫌ナナメでかなりへこんでしまいましたが、家に着いてから甥っ子のお母さんが送ってくれた動画で機嫌なおりましたよぉとのことで、私の機嫌も直りました。
今日は早番。担当業務の仕事をサクサクして帰ってきました。サクサクできる時間があるのはとてもありがたいです。職場のスタッフの女の子がクッキ‐を焼いて持ってきてくれました。普段、その子はマクドかコンビニのラ‐メンとか、出来合いのものをお昼に食べている所しか見たことがなかったのでびっくりでした。で、チョ‐可愛い。くまは目と鼻が黒ゴマ。たぶん、一個一個、黒ゴマを乗っけた形跡がありました。あとはキウイのクッキ‐。こっちもまた黒ゴマ!私はキウイを食べました。ほっこりしました。