今日も早番。明け方に激しい雨が降っていましたが、私が通勤する時間帯は雨がやみました。でも基本的には一日中雨。雨ということもあるし、夏休みが終わったということもあって今日はわりとひまでした。ただひまだからこそ、いろいろできなかったことをやらないといけなくって、これが結構体力使いました。午前中におなかが減りすぎたのでおにぎり2個を持っていってたのですが、パンも買いに行きました。ほんとはも1個おにぎりがよかったのですが、一緒に食べてるスタッフが気持ち悪がりそうだったのでやめておきました。スタッフの一人がビリ‐のブ‐トキャンプをがんばってるそうです。すごいなぁ。私は負けん気を押されれば押されるほど覚めてきてしまってやる気が出ないタイプです。「おまえはこんなもんじゃないだろ!」とか言われるとあんたに私の何がわかるんだ!と思ってしまうのです。