今日もまたまた早番。私の担当業務である折り紙教室の日。この日は仕事の生理の日と思っています。朝からぐずぐずテンションあがらずで始まってもまだまだ緊張しっぱなし。終わったらとても華やかな、無事に終わった!まるで生理が終わったかのよう!ってなことです。特に今日はインタ‐シップで今、職場に来ている学生さんが手伝ってくれるとのことだったのですが、うわうわ、私ひとりでもいっぱいいっぱいなのに学生さんも楽しんで経験してもらいたい、大丈夫かなぁとブル‐でしたが、学生さんの笑顔で救われました。とりあえず無事に終わりました。
で、そのまま天王寺まで電車に乗ってヨガ教室へ行って、ふわふわして帰ってきます。今日は特に集中してクラスを受けることができて満足です。