今日はお仕事早番でした。まぁ、帰ってからのことを考えての憂鬱さってのはすごかったです。これから晩ご飯作るのかぁ。一人暮らしの時とは全然違うのです。自分が好きなように好きなだけ、好きな感じで作る料理ってのと、相手の好みを考慮して健康を考えて作る料理。気を使いました。でも思ったより早くできたのと、私の体全体から滲み出ていたのでしょう、父も気を使ってくれてました。母はどうやら早く退院できるかもです。早く帰ってきて!!

それとは別に今月末にヨガの合宿を申し込んだのですが、中止になってしまいました。とても残念です。涼しくなると自分と向き合う時間がなんとなくできて、それに連動して合宿でいろいろ体験できればと思っていました。でもでも。普段、通っているクラスと、またきっとイベントがあると思うのでそれを楽しみにしています。