台風の風雨の音で目が覚めた朝4時。そのまま5時過ぎには行っちゃいましたが、さらにパワフルになって北上したみたいですね。大変な思いをされた方々がたくさんいたという報道を見ました。お見舞い申し上げます。。
今日は休日で引きこもっていました。最近、ベランダに鳥が来て糞をするとのことで母が父に頼んで網を張ってもらったりしていて、ああだこうだとケンカしながら、あいかわらず仲がいいなぁと思いました。先週から薄々感じてたのですが、うちが最近とてもおばあちゃんの家にあがったような、ほっこり空間になってました。言っても父母はじじばばだし、私はおばさんだし、当たり前っちゃ当たり前なのですが、若い人が出すイケイケ臭がなくなったのでとてもまろやかなおうちになったように思います。私は昔から大好きな臭いなのでとてもうれしいです。
木皿泉さんのドラマ。とても面白かったです。これからの展開も楽しみ。