あまりの寒さで目が覚めました。今朝は体がしんしんします。起きて、コ‐ヒ‐飲んで、白湯飲んで、まだまだ寒いので梅醤番茶を飲みました。でもまだ寒いのでヨガの激しいやつをしてなんとか太ももはあったかくなりましたが、気になる背中がまだ寒い。今日は遅番だったのでいろいろできたのですが、出勤して、帰ってきてわかったのが、仕事してる時と休日にヨガしてる時との運動の違いってのがあります。ヨガもあったかくなるのですが、筋肉を作ってる感じ。仕事は絶えず緊張しながら体を動かしてるので常に平均温度高めです。
だからって休日も仕事みたいに体を常に動かすってのはちょっと違うような気がするし、休日まったく体動かしてないわけではないし。とりあえず、冷えると内にこもってしまうのでそれだけは避けたいです。