今日は休み。朝からなんとなく激しいヨガをしたら、これが汗がじわっと出て、憑き物が取れたように体が軽くなりました。おお!やっぱりこの時期はじっくりポ‐ズを味わうヨガより、テンポよい方がいいみたいです。で、その調子で小雪が舞う中、天王寺へ行ってお薬もらって、そのあと帰ってきてお昼食べて、甥っ子のおうちへ行きました。さらに成長していておもしろくなってます。歯が2本生えてました。今日は3.11の日。4年前のこの日は施設に入っているおばあちゃんのところへ家族で会いに行って帰り道の阪神高速でニュ‐スを聞いて、ふ‐んと思って家についてテレビつけたらびっくりした日です。
まだ、おうちを解体していない所があるそうですね。そして解体するのに自分も費用を負担しないといけない。ひどい話です。