今日も休み。朝の5時から見たかったテレビを見て、洗濯して、久しぶりにヨガをしました。ストレッチ的なものはやってましたが腕が痛くて、やめやめってことになってました。今日は蒸し暑さもあって朝からじんわり汗をかいて気持ちよいです。お昼前にス‐パ‐へ父母とともに連れて行ってもらって、弁当の作り置きおかずを買いました。はりきりすぎたみたいで、7品作りました。特に一人暮らししてた時に何度か買っていた若ゴボウ。これ、高いのね、を買いました。きんぴらと炊き込みご飯の2種。若ゴボウのおもしろいのはふきみたいな黄緑色なのに、食べたらゴボウの香りがするってとこなのですが、きんぴらにしたのを食べたら意外とゴボウの香りがせず、父母に試食してもらったのに残念。。やっぱり煮物が一番いいのかもしれませんね。
桜満開。