今日も仕事。雨の一日。でも今日は超ひさしぶりに天王寺のヨガ教室へ行くのでルンルンでした。ルンルンでしたけどくたびれた。職場が変わってからは朝、毎日15分から30分ほどヨガをしていたのですが、でも、クラスでは体中がぴりぴりしました。放電してるよう。やっぱりヨガ教室はいいなぁと帰ってきたのですが、家に着いてむかむかすることがありました。ブログに思いのたけをつづってやろうかというくらい。で、現在のわたしの心境は、歳をとると間違ったり、早とちりしたりしますけど、それを素直に相手に謝ることができるように私はなりたい。人から愛される歳のとり方をしたいとしみじみと思いました。人は環境によってはぐくまれます。と、同時に他の人のことなのにどうでもいいと憶測で代弁する人がいても気にしないことにします。憶測ですからね。で、詰めるとどうでもいいって返される・・。ムッカ‐!!