今日は休み。たまった洗濯をして、ヨガをしてお昼から新居に引っ越しした甥っ子のおうちに遊びに行きました。もともとあったおうちをリフォ‐ムした家で、とてもおしゃれで素敵でした。明るくて広々。トイレの便座が勝手に開く。キッチンが素晴らしい!妹がまだ引っ越しのもろもろで片付けられないので、甥っ子の世話をしている間に片付けられたらと思って行ったのですが、甥っ子が何かの拍子でぐずったりするのであまりお助け隊にはなれませんでした。そして甥っ子が時折、ゲラゲラ笑う瞬間があるのですが、何のツボにはまってるのかわかりません!何をしてもまだまだ可愛いです。一番、笑ってくれたのが写真の腰ひねりグッズ。この上に乗ってくねくねしてるととりあえず笑ってくれます。

エンジェルボーンディスク

エンジェルボーンディスク