今日は出勤。朝から汗をかくヨガをしました。で、やっぱり今の仕事の作業は私にはとても苦痛で、頭の中でマイナスの風が吹きます。私がやっているヨガはかなり内面の感情にフォ‐カスするもので、だから大好きなのですが、どんどん敏感になって自分が嫌になっていくのも事実です。いままでそういうものを気づかなかったってことです。
でもでも、7月まで頑張ろう。
お弁当の大きさを元のわっぱ弁当サイズにしたおかげで、それほど張り切っておかずを5品も作ることがなくなりました。今週は3品です。人参サラダとインゲンを焼いたものを胡麻和えびたし、ひじきと新玉ねぎ、ミックスビ‐ンズのサラダ、ゆで玉子、葉ゴボウの炊き込みご飯。これぐらいがちょうどいいですね。
明日はポ‐ル!!のライブへ行ってまいります。雨が激しいです。