今日も出勤。今の職場で私がなじめない人がいるのですが、この人は前の前の職場の時に数カ月一緒になった人で、上司にあいさつしないわ、注意されてもフン!って感じの人だったので、いつ辞めさせられてもおかしくない感じだったのですが、まさか一緒になるとは。
で、いろいろあったのですが、今日は小さい台車を痛くない程度に体をあてらました。こういうことする人って昔っからたまぁにいたのですが、こいつ、若いのに何してんだろうと思って「すみません。」ととりあえず謝っておきました。
てか、こんなことで頭の中でイライラしてるのは無駄ですね。仕事が終ってから天王寺のヨガ教室へ。仕事に対する考え方をもうちょい、客観的に見ないといけないと思いました。パワ‐バランスについてです。