今日は休み。曇り時々雨。
再来週に仕事の研修を受けることになって、レポ‐トを書かないといけないのですが、課題図書が図書館で貸出中のため、アマゾンで購入しようと、昨日注文しました。で、間違えて以前、一人暮らしをしていた西成の住所を配送先として指定してしまい、アマゾンさんに電話をかけて、今の住所に配送してもらうよう変更しました。今日はほんとは、レポ‐トを書き終えて、あしたはゆっくりしたかったのですが、無理でした。ヨガも朝からだるだるでやりました。昨日のクラスでも感じたのですが指先のピリピリ感がすごいのです。痺れてるのです。3月末までの仕事は体を動かしまくるものだったのですが、今はデスクワ‐クです。これって何かたまってるのかなぁと思います。実際、以前の職場ではなにかっていうとカレ‐パンやらフィッシュサンドやら、お菓子というにはあまりにもがっつりしたものを食べてましたけども、今の職場ではそういうものは一切食べてません。なのに体重減らない。新陳代謝がよくないのですね。ま、今の状況は6月には終りますので、あまり心配しないようにします。