今日は休み。朝から京都へヨガの特別クラスを受けに行ってきました。
普段、いろいろ試しているもの、実践しているものがこれでいいのかなぁ、たぶん、いいって言われるんだろうなぁ、でも不安だなぁという確認と、新たな体験ができればいいなと思って参加しました。
で、これでいいってのがわかったのと、これをやったからと言ってすぐに答えがでないということ。とても信頼、信用できるポイントです。なんでもホイホイできるわけじゃない。
ぼんやりした書き方ですけども、何か抵抗があってそれを乗り越えようとした時。このツ‐ルは自分にも他人にもとても優しいなと思えました。それを少しずつ、クリアにできるかもしれないと楽しみになってきたことが今日のヨガイベントの収穫です。