今日も遅番。3日目。家を出るのが10時半。自転車で駅まで行って、10時55分の電車に乗って、11時05分に到着。10分弱、職場まで歩く。この間にどれだけ汗をかくか。職場についてトイレへまず行きます。顔が赤くなっている確認をして、ちょい涼んで赤みがひいてから事務所へ行きます。

今日も手作りサンドイッチを持って行きました。おとついはパン1枚を半分に切ってそこにレタスとスライスチ‐ズを挟んだものを持って行きましたが、物足りなかったのでパン2枚でレタスもりもり、スライスチ‐ズも2枚挟んで持って行きました。うまぁい。レタスのサンドイッチが食べたいなぁと思ってたところで、キングジョ‐ジっていう東京のサンドイッチ屋さんの写真をたまたまみて、おお、こんな感じのものを食べたい!と見ためも味も違うでしょうけど、私の満足いくサンドイッチを作ることができました。明日も作ろう。ちなみにサンドイッチは職場に着いて仕事前に食べる腹ごしらえです。夕方休憩には別にちゃんとお弁当を食べます。ああ、食欲がモリモリだわぁ・・。