昨日、今日と早番。天気は曇りか雨。昨日からやっと冬の寒さ。コ‐トを一番あったかいのに変えて、マフラ‐と手袋をつけて出勤しました。
薬を昨日から1錠の半分にしました。落ち込みというか、やる気がでませんが、仕事がのんびりしている時期でよかった。

あと、以前から本で読んでいたものを試そうと昨日からやっているのですが、とても難しいです。一日を振り返って。
・今日、一番うれしかったことはなんですか
・うれしいという感情がわき上がった時、その感情が意識できましたか?
・その時、体はどのような感じがしましたか?
てな内容です。すごく難しい。今、私、うれしいって感情がわきあがってる!って感じたことがありません。うれしいことがありませんってわけじゃないです。あとで、ああ、うれしかったんだな、って思い起こすことばかりです。