今日も早番。実は今週の弁当のおかずに大豆ミ‐トの唐揚げを南蛮漬けにして持っていってます。美味しいですね。もちろん、鶏肉も美味しいです。
今夜は親の親せきが亡くなられたということで、晩ご飯時には両親がいません。もしかしたら亡くなられたおうちに泊まるかもと、昨日行ってまして、泊ることになったみたいです。

てなわけで。好きなようにビ‐ル飲みながら晩ご飯。写メで取れるほどのおしゃれな晩ご飯ではないのですが、手羽元を酒と少しの水で蒸し煮にして、それをクレイジ‐ソルトで味つけたものをレタスで巻いて延々食べるということをしました。手羽元の煮汁はご飯とレタスを細かく切ったもの、ネギを入れて雑炊にしました。とっても脂ギッシュで美味しかったです。

明日の朝が恐ろしいですが、やっぱりたまに脂やら肉肉しいものは食べたくなりますね。