昨日はPCの調子が悪うございました。

昨日も遅番。のんびりと、でもイライラと仕事しました。

今日は休み。天候が悪く、曇り空と雨と風と。夕方から天王寺へお薬をもらいに行って、ヨガ教室へ行きました。

心療内科の先生と薬を減らしていることの現況を話しました。特に問題がありません。いい感じです。スロ‐ペ‐スで減らせればいいのです。絶対にやめないといけないと思ってるわけではないので、ゆるゆる減らせればいいなぁと思っています。

で、ヨガ教室。3週間ぶり。やっぱり、毎週通いたい!どっぷりヨガを堪能しました。普段、自分で家で練習するのももちろん、楽しくって、大好きなのですが。毎週、どこかでヨガのクラスを受けたい!!