今日も早番。寝起きの気分はよくありませんでしたが、寒くて布団から出たくない!っていう時期ではまだないので、ありがたいと感謝して起きました。ヨガも30分ほどやりました。やったのとやらないのでは違います。大げさではありません。

職場の近くの広場でお祭りをやっていて、そのおかげで職場に人出が押し寄せて、忙しくって楽しかったです。やっぱり、利用されてなんぼの職場です。小さなお子さんがいっぱい来てくれました。

そういえば、甥っ子のクリスマスプレゼント。私は絵本と決めています。甥っ子が最近はまった、ト‐マスのあいうえおってやつと、色がきれいなレオレオ‐ニの「あおくんときいろちゃん」、絵が懐かしい感じの「バスなのね」というごっこ遊びをしている男の子のお話を選びました。喜んでくれるといいな。

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)

バスなのね (First Book Series)

バスなのね (First Book Series)


今日も早番。寝起きの気分はよくありませんでしたが、寒くて布団から出たくない!っていう時期ではまだないので、ありがたいと感謝して起きました。ヨガも30分ほどやりました。やったのとやらないのでは違います。大げさではありません。

職場の近くの広場でお祭りをやっていて、そのおかげで職場に人出が押し寄せて、忙しくって楽しかったです。やっぱり、利用されてなんぼの職場です。小さなお子さんがいっぱい来てくれました。

そういえば、甥っ子のクリスマスプレゼント。私は絵本と決めています。甥っ子が最近はまった、ト‐マスのあいうえおってやつと、色がきれいなレオレオ‐ニの「あおくんときいろちゃん」、絵が懐かしい感じの「バスなのね」というごっこ遊びをしている男の子のお話を選びました。喜んでくれるといいな。

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)

バスなのね (First Book Series)

バスなのね (First Book Series)