今日は休み。明日が仕事最終日です。提出しないといけない報告書を今日中に書かないと。

いつからか、ずっと天気が悪いです。曇り空。どんよりします。

体重がぐんぐん増えています。親知らずができた時に一時的に痩せましたが、その反動なのか、そして晩ご飯が父母用のご飯が噛みごたえのない、やわらかぁいものばっかりってのとで、食べた気がしない!で過食しています。自分用にれんこん、ごぼうのたいたんとか作ってますけども。すっごく噛みごたえのある分厚さで煮ましたよ。ほんとはご飯を食べる回数を減らしたい。でも食べないって言うと父母に心配かけますしね。食べすぎてる時は1日1食を数日するくらいが健康にいいんですよ。おなかが減るまで(食欲がわくまでとは違います)食べないのが理想的。

めんどくさい。