今日は朝5時に目が覚めたので、そのままエイドリアンの30日のヨガの続きをしました。途中、洗濯したり、父母の買い物に一緒に行って、正月用に私が作りたかった鯛の昆布締めの材料を買ったりしましたが。

ヨガって呼吸と連動させてストレッチするのでとても気持ちがいいのです。そして、筋肉だけじゃなく骨に効くような気がします。筋肉がつくのは数日はかかると思いますが、1日2日の変化は骨だと思いました。今日のお昼に「ヨガの体に戻った!」と思いました。

夜は年越しそばを食べながら紅白。レベッカはまだ出てません、たぶん、録画で見ることになります。明日は某モ‐ルの初売りに兄弟が誘ってくれたので、開店前にドライブで行ってきます。可愛いヨガウェアとか、美味しそうな食べ物があればいいな。

よいお年を!