昨日も休みだったのですが、母が撃沈していて、父と二人で昼ごはん、晩ごはんの材料を買って。で、それ以外は何もしたくなくてネットをずっと見たり、寝たりを繰り返しました。

晩ごはん食べてる途中から気分が悪くなりました。おう吐や吐き気はないですが、気持ち悪くなりすぐに寝ました。夜中に寒気、そのあとおもいっきり汗をかいて。明け方にはスッキリしたような気がしましたが、朝6時に起きて弁当を詰めてる途中から「やっぱりまだ無理かも。」と仕事を休みました。

病院へ行ったら整腸剤だけもらいました。感染したのかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。症状が治まったら明日は仕事に行ってもいいとのことだったのでよかったです。

さすがに昨日から寝てばっかりだから、たいくつだろう、時間があったら仕事しよう、という人間ではなく、アイフォン5分見てたら寝てしまいました。