今日も遅番。自分で作り置きしているお弁当を食べるのは大好きです。でも、たまには違うことをチャレンジしたいよね、と、カップうどんとおにぎりをコンビニで買って食べてみました。美味しい。お弁当はもちろん、おいしいのです。でも、頭かちこちでずっと食べるのも疲れますし。

 

4月から新しく入ったスタッフの方に今日、「私、早く(仕事をこなすことが)できません。」と言われました。

20代の女の子じゃなくて、私より年上の人。

今までだったらふつうに怒ってましたが、今の私は困ってしまい「大丈夫!なれますよ!」って答えました。でもなぁ・・。

復帰のためのリハビリ施設で働いてる気分です。

雨と風で桜が散って。道路は桜の花びらがびっしり詰まっていてとても美しい!